第1回 | 平成10年9月30日(水)
「融合化事業におけるマーケティング戦略」 |
第2回 | 平成10年10月7日(水)ディスカッション |
第3回 | 平成10年10月26日(月)ディスカッションPart2 |
第4回 | 平成10年11月12日(木)
ディスカッションPart3
(1)「自分たちの製品(商品・技術)群と自社の強みについて」
(2)2分科会に分かれてのディスカッション |
第5回 | 平成10年11月24日(火)
(1)ケーススタディ「中小企業におけるマーケティングとは」
(2)マーケティングの成功事例についてのディスカッション
(3)2分科会に分かれてのディスカッション |
第6回 | 平成10年12月8日(火)
2分科会に分かれてのディスカッション
・医療福祉関連・生活文化関連をテーマにした分科会
・環境関連・住宅関連をテーマにした分科会 |
第7回 | 平成11年1月21日(木)
2分科会に分かれてのディスカッションPart2 |
第8回 | 平成11年2月4日(木)
(1)講演「異業種交流グループによる市場開拓・製品開発例」
−東大阪市の異業種交流グループの事例から−
(2)2分科会に分かれてのディスカッションPart3 |
第9回 | 平成11年2月25日(木)
「技術・市場交流プラザ全国大会」、「全国融合化フェア」参加
(1)基調講演「市場創造型経営の実践」
(2)特別講演「中小企業技術支援施策について」
(3)分科会参加:「市場ニーズの捉え方と製品開発」 |
第10回 | 平成11年2月26日(金)
京都府東京経済情報センター見学・懇談会
「京都府東京経済情報センターの事業内容について」 |
第11回 | 平成11年3月11日(木)
2分科会に分かれてのディスカッションPart4 |
第12回 | 平成11年3月17日(水)
(1)講演「あすの異業種交流活動に向かって」
−グループによる市場開拓・製品開発事例から−
(2)今後の異業種交流活動についてのディスカッション |
第13回 | 平成11年3月25日(木)
(1)講演「データベースマーケティングについて」
(2)2分科会に分かれてのディスカッションPart5 |