Home Page of Yuji TAKI

MY HOMETOWNS

私が育った街〜香川・京都・東京・大阪・神奈川・静岡


to English Page


香川県高松市[1962(S.37/8)-1982(S.57/3)]
京都市左京区[1982(S.57/4)-1989(H.1/3)]
東京都府中市[1989(H.1/4-7)]
大阪府高槻市[1989(H.1/7)-1991(H.3/3)]
横浜市鶴見区[1991(H.3/4)-1992(H.4/11)]
神奈川県相模原市[1992(H.4/12)-1995(H.7/9)]
静岡県三島市[1995(H.7/10)-1997(H.9/2)]
静岡県駿東郡長泉町[1997(H.9/3)-]

たきくんのページに戻る


香川県高松市

香川県高松市は四国の表玄関の港町。まぁうちんくへ来てうどんでも食べまい。(実家がうどん屋なわけじゃありません、寿司屋でした。念のため。)

Kagawa URL Square
香川に関するリンク集。ここを見れば香川がわかる。

Question About Udon Information
詫間電波高専のホームページの「うどんデータベース」。おいしい!

香川県のアマチュアオーケストラ

Kaoru's Homepage
香川在住のグラフィックデザイナー、宮崎かおるさんのページ。

Kagawers ML Information Page
香川県人メーリングリストのホームページ。香川県出身者、香川在住の方、ぜひご参加下さい。

先頭に戻る


*京都市左京区

京都は学生時代を過ごした懐かしの街やし〜。いっぺんきはりませんか〜

FROM-KYOTO HomePage
京都情報産業センター(オムロンも関係あり)のページ。地場産業満載。

Internetwork Kyoto
京都のプロバイダのホームページ。

京都NAVI 
京都の公共的リンク集。目的の情報を簡単に探し出すことができます。

JEUGIA Music Network 
京都の代表的な楽器屋さん。学生時代にはずいぶんお世話になりました。

京都のアマチュアオーケストラ

先頭に戻る


*東京都府中市

結局競馬場には行かずじまいでした。今にして思えば残念なことを・・。

東京のアマチュアオーケストラ

先頭に戻る


*大阪府高槻市

大阪のアマチュアオーケストラ

先頭に戻る


横浜市 鶴見区
私が住んでいた頃、探偵ナイトスクープ!の放送は、毎週火曜深夜。VTR頼みのため、局の都合で放送時間がずれると、結構ムフフな番組が録画されたりするわけです。

神奈川県のアマチュアオーケストラ

先頭に戻る


*神奈川県相模原市
私が住んでいた頃、探偵ナイトスクープ!の放送は、毎週土曜3:00pm頃〜。1日遅れなのはいいのですが、しょっちゅう他の番組のために流されてしまい悲しかった。。今はどこの枠で流しているのだろう?

先頭に戻る


*静岡県三島市

こちらに来てから、周りの車の方向指示器が「直前にならないと出ない」のでヒヤヒヤしながら運転してます。京都より大阪より神奈川より恐い・・・・:-(

今日の富士山
三島のどこからでも富士山が大変綺麗に見えます。

インターエムズ
静岡県東部(三島のある地域)の情報を集めた広告サーバーです。

ホームページ検索サービス「ATLAS」
東海地方のサーバーを中心とした、検索エンジンです。

Mishima Siteview Page
〜三島の観光案内です〜

広小路散歩
「広小路」って、三島の最も賑やかな辺りです。

たきくんが行く三島周辺のお店

静岡県のアマチュアオーケストラ

探偵ナイトスクープ!放送は、毎週金曜11:55pm頃〜。約2週遅れですが確実にあるのがgood!

で、番外編にはなりますが、宮沢@愛知工業大学管弦楽団さんの情報によりますと、
「名古屋では「探偵ナイトスクープ」は土曜の夜12時くらいから やっています」
とのことです。

WELCOME LAWYER'S HOMEPAGE
三島在住の弁護士、後藤さんのページです。

先頭に戻る


*静岡県駿東郡長泉町

「郡」「町」が付くところですが、新幹線が停まるJR三島駅まで歩いていけるし、なんと都市ガスまできています(三島ではプロパンだった)。南部は三島・沼津のベッドタウンです。行政管轄や警察は沼津ですが、郵便管轄は三島だったりします。で、未だに自己紹介では、「三島在住の・・」ということにしています(笑)。オーケストラはありません。いいホールはあるんですが・・・

Shizuoka East 21
静岡県東部の異業種交流会。

先頭に戻る


[アマチュア音楽][アマオケ一覧][コントラバス][プロフィール][趣味]・ [住んだ街]・ [検索エンジン][新着情報]

たきくんのページに戻る

ご意見ご要望はメールで ytaki@mva.biglobe.ne.jpまで。

ytaki@mva.biglobe.ne.jp