Tatsukenぷれすの、『たつけん』とは、小学生時代からのあだ名である。
                『キムタク』よりももっと前から略したあだ名なのだ。わーっはっはっは。
                     では、自己紹介しよう。


KIIC ゴルフコンペにて
12月12日生まれ  A型  射手座
3歳年下の美人?妻と 小学生4年生の息子と3人暮らし

 スポーツは見るのは何でも好き  特に野球、サッカー、ゴルフ

 自分でプレイするのは、 テニス、スキー、学生時代にバスケ 
                  
最近では、ゴルフ オンリー 

    [立石 義雄 理事長 と]
実はブービー賞の授与デス
      (撮影は 潟Cシダ 石田 社長)

                                    
               好きなタレントは 藤原紀香、中山美穂、他いっぱい
            
                 財団法人京都産業21勤務

                      性格については・・・・・・
           


若かりし日のTatsuken
 (後ろの右から2人目)
妻・あつこの証言
「そうねえ、頑固だし、ちょっと意地悪なところもあるわねえ。
   え?いいことを言ってくれって?
 う〜ん、昔はよく家事を手伝ってくれたかしら・・・でも最近は・・・・・・・
   ま、自分のことは自分でやるから、手はかからないわねえ。
  え?嘘でも誉めろって?
     ほほほ、とっても良い主人ですわ〜。ほほほほほ〜」

息子・たくやの証言
  「いっしょに遊んでくれるんはええんやけどな、ゲームしてても、
                          大人げないねんかあ。
     すーぐムキにならはんねん。
  ほんでなあ、阪神負けたら機嫌悪いんやんかあ、うっとおしいねん。
                   おやじぎゃぐも寒いしなあ。
     けど、好きなタレントでは気が合うねん。おとんは、ぼくにとって、
                ライバルであり友達かなあ・・・。」

                       というふうに、大変家族から信頼を受け、
                        好かれているのであった。わーっはっはっは。
            
    そんな家族のホームページ
  Atsuko'sGarden
(一人嫁さん 敦子のHP)

Takuya'sTown
 (一人息子さん 琢也のHP)

   ついでに義理の弟のホームページ
  ツヨシノサイト

                メールはこちら・・・