[GOLF場情報 GOLF場のリンク集] 


小林 吉美プロのレッスンのおかげで、やっとゴルフらしくなってきたと思ったら
              またまた100台に逆戻り! この秋、冬の間にがんばって、コンスタントに90台
              でラウンドできるよう練習にハゲみます。  誰がハゲやね〜  (2000.9)

       と、言っているうちに、ここ2回連続で90台で回る事ができました。
次回は80台に挑戦です!!  (2000.11)

80台に挑戦したはずが、2回連続でちょうど100でした。
天気も最高、ごいっしょして頂いたパーティーも最高だったのに・・・
次回は、12月29日に今世紀最後のGOLFにて、夢の80台に挑戦です!!(2000.12.26)

な、なんと夢の80台に挑戦のはずが、約2年ぶりに108という最悪のスコアであった。
OUTはまあまあのできで40台をキープし、いざINに向かい、10番ボギーそして、11番
バーディと幸先の良い後半戦の立ち上がり、そして12番ロングホール、ティーショットは
goodショット、これはもしかして上手くいけば40前後で回れるかもしれないゾ、と計算したところ
フェアウェイの良いライから打ったにも係らず、ボールは左に引っ掛かりなんとOB,
気をとり直し打ち直してみたもののまたまたOB、そしてチョロ、そしてこれはいけないと
力が入り、右にスライスのOB、えらいこっちゃと打ったところ、またまたまた左にOB,
このホールな・なんと4回のOB。結局12番ホールは15点。 トホホホ・・
ゴルフをして初めて経験する1ホールでのワースト記録となってしまった。
夢の80台は21世紀にとっておきましょう。  (2000.12.29)

21世紀の初ゴルフを1月に行く予定でしたが、なんと左の背中を痛めてしまい、
レッスンにもいけず、寒い冬の間はクラブを振ることを断念しました。
早く、思いっきりクラブを振りたいよ〜!!  (2001.1.15)

痛めていた背中も完治し、いよいよ21世紀GOLF LIFEのスタートです。
しかし、というか、やっぱりスコアはガタガタでありました。
次回は、絶対80台を目指してがんばるで〜!!(2001.4.28)

第2回ヘマスターズゴルフ大会が7月7日に開催する事になりました。
なんとか90台前半で回れるようガンバッテ練習練習!!

8月7日に開催いたしました「第27回KIICゴルフ倶楽部」におきまして、な、なんと
事務局のタツミが掟やぶりの事務局優勝をしてしまいました。

小林会長ありがとうございました。


              

              


     



プロ野球シーズンは、もちろん、阪神タイガースに燃える。
新庄もいない、だれもいない2001年のシーズン、
はたしていつもでファンを楽しませてくれるのであろうか・・・
              
 
                               ←タイガース公式ホームページ