京都錦市場商店街



高級くだもの販売店



には、京都市西京区大枝塚原町産の「朝堀りタケノコ」、夏には京都府城陽市寺田産「朝取りイチジク」、岡山&山梨の厳選「白桃」
は、本場「丹波の松茸と各国産松茸」・岡山の産地直送「葡萄」類
は、和歌山「新堂みかん」・「田口みかん」。
他にも輸入珍味果実など扱っています。ただし、値段は少々高いかも知れません。

 季節によって取扱商品、及びそれらの価格は変化いたします。詳しくは当店へ御連絡願います。
 当店取扱商品の特徴といたしましては、各地方の小規模農場と直接取引しているところにあります。そのため、大規模農場では難しい「完全管理下での栽培」が可能であり、その結果少量ではありますが「美味しいモノ」が入手できるのです。
 しかし、味を最優先した場合、完熟状態で収穫するものですから、少々のキズは御容赦願いたいところです。また、最高レベルの商品の場合、入荷予定が限定できない事、収穫量に限界がある事などで、御要望の商品が供給できなくなるかもしれません。
 従って、ご注文はそのものの季節より少々早めにお願いいたします。各商品それぞれ宅配便などで地方発送可能です。
 お支払いは、現金書留(商品代+送料は御注文のさい算出し、お知らせいたします。)か、代金引換えでお願いします。


〒604 京都市中京区錦柳馬場東入る東魚屋町171
TEL.075-221-3368 FAX.075-221-3305


錦市場商店街
錦へのいきかた 錦のイラストマップ
錦タテ一列 錦の電子ショッピング
Shopping Mall Kyoto kyoto media station



produced by ad provision