[ホームページ][ダウンロード][摘み取り報告][なんでも掲示板]

TeaMakeプログラムとは?

あなたのパソコンで宇治茶の木を育てて下さい。 まずは、お茶の木に名前を付けてネ!  そして、毎日お水をやってください。 やさしくそっとやってください、 ほら、かわいい芽が もう、出てきました。 お茶を摘むには5年はかかります、そこでTeaMakeでは5年を1ヶ月にスピードアップしました。 だから、1週間で2年目のお茶の木 に、すくすくと育ちます。 しかし、おいしいお茶の木は虫にとっても大好物です、知らず知らずに 虫が付いたり しますよ。そんな時には農薬を散布して下さい。 霜が降りたり、いろんな自然環境を考えて、愛情一杯に育ててやって下さい。 あっと言う間の5年(1ヶ月)が過ぎると待望の お茶摘みです、 さぁあなたの育てたお茶の木からはどんなお茶が、どのくらい摘めるでしょうか?育て方のヒントや疑問などは、『京のCHA畑』なんでも掲示板に発言して下さい。 また、摘み取りに成功したら摘み取り報告書に書き込みをお願いいたします。


TeaMakeの内容はご理解頂いたでしょうか。そこで『京のCHA畑』からの提案です。愛情一杯に育てたお茶の葉を本物のお茶に交換させていただきます。方法は簡単、お茶の種をお買い求め下さい。一粒1000円で販売しております。登録ページから申し込んで下さい。 正規版の表示が出ます。 摘み取ったお茶を自分で飲むも良し、人にあげるも良し。さあ、あなたもお試し版で自信をつけたら、さっそく挑戦してみてください。いざ、勝負!!