報告書の下に報告申告書がありますご利用ください
手書きの掲示板なので時間差あり!!

生産者名前お茶の木ネームお茶の種類収穫量メッセージ
タカコ「茶っ茶っ茶」ほうじ茶27gはじめての収穫でした。ずーっとずーっと「元気がありません」とか「枯れそう」とか出てたので、収穫は半分あきらめてました。次回は元気のよいお茶を育てたいです!
くり「O−JIROくん」特上煎茶49gまだ「Teamake」での収穫ですが・・・やっぱり「玉露」はできませんでした。今「Teamake2」でもチャレンジ中です。こっちでの「玉露」はまず望めないから再度「1」で「玉露」を目指そうー!!!
たっち「たく」玉露68gもうあきらめかけてたんですけど・・・、感動です。
mino「あかみの茶」煎茶72g3日ほど育てたところでパソコンを壊してしまい、1ヶ月半後に修理されて戻ってきたら「収穫してみましょう」。手をかけてた時はすぐ枯れたのにぃ。なーぜーだー?
ニャロメ「ニャロメ」特上煎茶79gいや〜。やっとこれだけとれました!!1回目なんか、『玄米茶 13g』だったんですよ〜(^^;うれしいです。次は、玉露目指してがんばるぞ!!
くり「ぎしょー君」特上煎茶62gがんばったのにな・・・やっぱり「玉露」にはならなかったっす。なんだかムキになっちゃうよ。念願の「玉露」までがんばる!「Teamake2」もできるようで、楽しみにしております。
ふぁ〜「ふぁ〜ふぁ」玄米茶6gああ・・・念願のお茶摘みが出来ました!!!!うれしい!(でも毎日1回ちゃんと世話したのに・・・?愛情が足りないのかな?)
栗原由美「はくえい君」雁ケ音53g会社で育てるのってやっぱり難しいのかな?休みのたびに元気がなくなっちゃう。「玉露」を収穫したーい。
踊り子「NEW茶柱くみ子」玄米茶25gまぁまぁかな?
栗原由美「千聖くん」煎茶53g・・・
Mr.Nana「Narao」玉露80g毎朝世話をした甲斐が、ありました。次は100g目指して がんばるぞ〜!
やまこ「ぶち」玉露57g一週間の夏休みに耐えてくれました。 ヽ(^^ ) ヨシヨシ
まさひろ「まさすけ」玉露90g初めてにしては上出来(実は100グラムねらってた(;;))
宝っち 【さくら茶】煎茶68g2週間ぶりに開いたら生きていた。収穫した。
ちゃっちゃ 「お茶っちゃ」玉露94gよかった、よかった
れいちん 「ぶんちゃっ茶」煎茶3g無事収穫できたということで(^^;)
だっち 「茶」玉露91g初めての収穫で玉露でした。\(^^)/次も頑張ります。
ながちゃん 「(^_^)/~~」特上煎茶90g初めての収穫でこれだけ取れてよかったぁ。
かおる 「じゅん」玉露98gまた玉露ができました。(^^)この間は96g、今回98g。目指せ100g!
れいちん 「お茶太郎二世」特上煎茶26gみなさんのおかげです。
宝っち 「【こぶ茶】」特上煎茶53g実時間で29日目が日曜日だった (T_T) 枯れるかと思ったケド、何とか育ってくれた♪
あくび 「みか茶2」雁ヶ音34gメッセージ = やっと、つめました!うれしっす(;_;)ウルウル
もんもん 「いなちゅう」雁ヶ音66g収穫できたのでお茶送ってくださーい。
優くん 「玉露くん」特上煎茶19gお茶摘みできました。ピースv<^^>v ピース
あつこ 「あつこ」特上煎茶60gまずまず?
みっちぃ 「ジュリア」特上煎茶37g前より落ちてる〜(涙)
ひととっちゃん 「ひととっちゃん」雁ヶ音60g有る程度、ほっておいても育つんですね!!
けいちゃん 「2代目はち」玉露96gガッハッハッ、笑いがとまらん
やました。 「地下鉄のザジ」玉露100gやったね……?(^^;)
[ホントやられました(_ _)事務局]
おっさん 「おっさん」煎茶46g娘と一緒に育てたお茶をやっと摘み取ることができました。娘は大喜びで、次のお茶を育て始めています。
yuki 「富士茶」玉露61gお試し版の時は、96gだったのにな・・・。
あつこ 「かぐや姫」玉露91g今回はまあまあかな・・・(^^;
みっち 「みっち」特上煎茶9g何もしなかったら、9gすくねぇー、でも特上煎茶
あらちゃん 「ティー」煎茶72gはじめてやって72g。 次は100gを目指すぞ!
やました。 「三日月姫」玉露96g玉露はどんな味なのか……今から楽しみです。(^^)
ヘい 「茶吉」特上煎茶39g少ないなぁ・・・・・でも嬉しい!
りお 「ともひろくん」雁ヶ音37g・・・少なかったなぁ。次こそはっ!
きみ 「とう茶ん」玉露73gやりました!玉露です。次は子供の名前で頑張ります。
やました。 「チャチャ」玉露98gよくここまで育ってくれました……。
りお 「やす」雁ヶ音67g煎茶以外のお茶は初めてです。次こそ玉露を・・・
池田 仁 「ひととっちゃん」煎茶38gちょっとでも取れるとうれしいもんです!!
「由良麻茶」煎茶60gやはり、土・日の会社が休みの日がきついですねー。
jii 「じい茶」煎茶53g初めてにしてはまずまずかな?
あつこ 「Atsuko tea」玉露96gやったー!!うれしいよー(^o^)/
じゅりお茶っち玉露100gなんかすっごく うれしい。 あつこさん、特上前茶っていいですね。
あつこあつこ茶特上煎茶67gはじめての収穫で67グラムもとれてしかも特上煎茶 だったのでとてもうれしいです。
「かつ」「かつ」雁ヶ音53gあらら、ほったらかしでもできちゃった(^^;)
名前      :
ニックネーム  :
E−mail  :
お茶の木の名前 :
お茶の種類   :
収穫量     :g
正規版のみ
お名前パスワード:
正規版のみ
収穫量パスワード:
メッセージを


ボタンは1回だけネ!!