山本 勇輝

投打 身長 体重 血液型
右右 181p
73
A

生年月日 出身校 電話番号
昭和 55年6月20日
北城陽 0774−○○−○○○○

郵便番号 住所
610-0101 京都府城陽市○○○○○○○○


長谷川部長からのメッセージ
長打のときも、次の塁をねらってアウトになった時も、いつも「豪快さ」があったと思います。御苦労様でした。

南條監督からのメッセージ
チームーの飛距離、4割を超える打率、申し分のない四番打者のはずが、人の良さが災いしてか、チャンスには少し結果が出せませんでした。でも右中間・左中間を破る長打、外野が身動きできないような大ホームランと活躍は胸を張れるものだったと思います。守備と同様ではなく、バッティングと同様のスケールの大きい人になって下さい。


このページに関するご意見ご希望は hilltop@mail.joho-kyoto.or.jp までお寄せください、お待ちしています。