横山 美里

投打 身長 体重 血液型
淑やかに ???
???

生年月日 出身校 電話番号
昭和 55年11月13日
城陽 0774−○○−○○○○

郵便番号 住所
610−0121 京都府城陽市○○○○○○○○


長谷川部長からのメッセージ
常に選手を最高の状態でさせるべく、裏方としてサポートに徹した姿が素晴らしかったと思います。この一年で人間的に大きく成長した様に見受けられました。御苦労様でした。

南條監督からのメッセージ
目立たないところでひたむきに頑張った3年間、どうもご苦労様でした。反面、冬場はソフトボールでキャッチボールをするなど賑やかなところも見せてくれました。普段は選手以上にしっかりし、選手以上に練習に対する厳しい目を持ち、監督や部長を助けてくれ、頼りになりました。今後もしっかりした女性として活躍して下さい。


このページに関するご意見ご希望は hilltop@mail.joho-kyoto.or.jp までお寄せください、お待ちしています。