梅影 洋平

投打 身長 体重 血液型
右右 172p
70

生年月日 出身校 電話番号
昭和 55年6月13日
西城陽 0774−○○−○○○○

郵便番号 住所
610−0121 京都府城陽市○○○○○○○○


長谷川部長からのメッセージ
試合の後で、自らの投球について何度か、こちらの質問に答える形で説明してくれた時の冷静さが頭に残っています。御苦労様でした。

南條監督からのメッセージ
最後の1年間は本当につらい1年間だったと思いますが、投げずに頑張ってくれたことがもっとも嬉しいことです。2年生の春季大会の京都成章戦のピッチングがベストピッチングだったと思いますが、これで終わらず、大学でもう一度勇姿を見せてもらいたいと願っています。頑張って下さい。


このページに関するご意見ご希望は hilltop@mail.joho-kyoto.or.jp までお寄せください、お待ちしています。