富岡 泰三

投打 身長 体重 血液型
右右 172p
65
B

生年月日 出身校 電話番号
昭和 55年10月7日
山城 0774−○○−○○○○

郵便番号 住所
619−0201 京都府相楽郡○○○○○○○○


長谷川部長からのメッセージ
外野に、時にはピッチャーにと、苦しいチーム事情に対して貢献的であったのが思い出されます。御苦労様でした。

南條監督からのメッセージ
なかなかベンチに入れず、悔しい思いをさせてしまいましたが、ひょうきんなキャラクターでチームに和やかさをもたらし、外野ならどのポジションでも、時にはピッチャーまでもこなし、チームを助けてくれました。最後の大会期間中もチームのために打撃投手をつとめ、支えてくれた姿には感謝しています。その姿を忘れずに頑張って下さい。


このページに関するご意見ご希望は hilltop@mail.joho-kyoto.or.jp までお寄せください、お待ちしています。