谷川 巨樹

投打 身長 体重 血液型
右右 176p
73
B

生年月日 出身校 電話番号
昭和 55年6月25日
西城陽 0774−○○−○○○○

郵便番号 住所
610−0118 京都府城陽市○○○○○○○○


長谷川部長からのメッセージ
打席に立った時に、何か「大きい当たり」を期待させてくれるスイングが印象的でした。御苦労様でした。

南條監督からのメッセージ
いつも首をかしげながらバッティング練習を行って、フォームを固めることができませんでしたが、手にできたマメが普段の努力を物語っていました。最後の大会では調子を落とし、出番が少なく、悔しい思いをしたとは思いますが、やり切った自分はほめてやっていいと思います。自分に自信を持って今後に臨んで下さい。


このページに関するご意見ご希望は hilltop@mail.joho-kyoto.or.jp までお寄せください、お待ちしています。