竹重 大樹

投打 身長 体重 血液型
右右 173p
67
AB

生年月日 出身校 電話番号
昭和 55年6月8日
田辺 0774−○○−○○○○

郵便番号 住所
610-0331 京都府京田辺市○○○○○○○○


長谷川部長からのメッセージ
サードを守っている時に、ノックする南条先生に向って出していた大きな元気ある声が耳に残っています。御苦労様でした。

南條監督からのメッセージ
常に「張り切りボーイ」の役を担い、頑張っていた姿が印蒙的でした。ややもすると力みすぎて詰まってしまうこともありましたが、それも竹重らしさと思います。最後は腰痛に悩みながらの大会となってしまいましたが、代走でホームまで帰ってきたときのあの笑顔は忘れられません。何事にも張り切って取り組んで下さい。


このページに関するご意見ご希望は hilltop@mail.joho-kyoto.or.jp までお寄せください、お待ちしています。