山本 一紀

投打 身長 体重 血液型
右右 167p
68

生年月日 出身校 電話番号
昭和 55年12月23日
木津第二 0774−○○−○○○○

郵便番号 住所
619−0224 京都府相楽郡○○○○○○○○


長谷川部長からのメッセージ
激しく、速い打球は回りの者の気分をスカッとさせてくれるものがありました。御苦労様でした。

南條監督からのメッセージ
独特の体型からはじき出される強打は、もっとも信頼を置く三番打者を不動のものとしました。強打の陰に隠れた送球の不安定さには何度か泣かされましたが、それも今となっては良い思い出です。人前で物怖じしないキャラクターは野球で培ったものと思いますが、今後もそのキャラクターを大切にして下さい。


このページに関するご意見ご希望は hilltop@mail.joho-kyoto.or.jp までお寄せください、お待ちしています。