今西 大介

投打 身長 体重 血液型
右右 175p
77
O

生年月日 出身校 電話番号
昭和 56年 2月14日
和束 0774−○○−○○○○

郵便番号 住所
619−1202 京都府相楽郡○○○○○○○○


長谷川部長からのメッセージ
守備練習の時や、ゲーム中のベンチでの太く、低い大きな声が思い出されます。御苦労様でした。

南條監督からのメッセージ
今西を象徴するといえば、太い声に、太い腕、この二つが真っ先にあげられるでしょう。そしてその太い腕からはじき出される火の出るような弾丸ライナーも印象的でした。最後の大会は不発でしたが、チームの精神的な支えとしての存在は大きかったと思います。信念を貫き通す姿勢を忘れず、今後も頑張って下さい。


このページに関するご意見ご希望は hilltop@mail.joho-kyoto.or.jp までお寄せください、お待ちしています。