橋本 和彦

投打 身長 体重 血液型
右右 170p
57

生年月日 出身校 電話番号
昭和 56年3月25日
大住 0774−○○−○○○○

郵便番号 住所
610−0343 京都府京田辺市○○○○○○○○


長谷川部長からのメッセージ
新チームになり急に外野かショートへ回っても、確実に処理をし、また、打撃面でもバントの巧さが思い出されます。御苦労様でした。

南條監督からのメッセージ
センター・ピッチャー・ショートと様々なポジションをさせ、大変だったと思いますが、よく期待にこたえてくれました。バントやエンドランなど小技を使わせたらチームーで、初回の先制パンチに欠かすことのできない存在でした。野球で見せた堅実なプレーと浮き沈みの少ない姿を今後の人生にも活かして下さい。


このページに関するご意見ご希望は hilltop@mail.joho-kyoto.or.jp までお寄せください、お待ちしています。