父兄を代表して!


事務局長
今西 健

三年間ご苦労様でした。
夢の甲子園の実現は成りませんでしたが、チームの結成から一戦一戦戦うごとに力をつけ応援している我々も、大変頼もしく見えました。
厳しい練習に耐え、数多くの試合の中で、喜びや、悔しさを覚え、皆さんは大変貴重な経験を積まれたと思います。
この経験を今後の人生に生かして頑張って下さい。
最後になりましたが、長谷川部長、南条監督、長い間本当にお世話になりました、又、御協力頂いた御父兄の皆様にも、心よりお礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございました。



このページに関するご意見ご希望は hilltop@mail.joho-kyoto.or.jp までお寄せください、お待ちしています。