検索画面へ  
  前のページ  
 
登録NO.176
フリガナ はらだゆうじ pic
氏名 原田 佑嗣
企業名(所属) 原田公認会計士・税理士事務所 
URL http://harada-cpa.com/ 
専門分野 1 経営戦略 2 資金調達 3 創業・ベンチャー 4 株式公開 
主な略歴 平成18年3月監査法人トーマツ入社
上場企業の監査、上場準備企業の上場準備、財務調査、デューデリジェンス、内部統制構築支援、業務改善、経理指導等を行う。
平成25年9月原田公認会計士・税理士事務所開業
医療、農業分野を中心に会計税務顧問業務のほか、コンサル業務を実施。経営革新認定支援機関(実績あり)、アグリイノベーション大学校講師を務める。 
支援内容 会計・税務全般
医療・介護(監査法人トーマツ勤務時代は3年間にわたり、ヘルスケアコンサルティング部に所属。医療介護業界の中枢を見てきました)
農業(とにもかくにも日本の農業再生に向けて、今まで自分が養ったノウハウを活かして尽力したいとの思いから、多方面に人脈を作って活動しています)  
資格等 公認会計士
税理士
経営革新認定支援機関
アグリイノベーション大学校講師  
備考 中小企業は色々なことに課題を抱えて苦しんでいます。しかし、課題解決に至る術を持ち合わせていないことが多く、大きく成長できる機会を逃しています。私は監査法人トーマツ時代に、コンサルティング部署に3年間所属していたこともあり、現状分析から課題を抽出し、課題の優先順位付を行った上で、打ち手を考え、成長戦略の絵を描くという仕事を得意としています。小手先だけの財務・経理のテクニックではなく、会社に本当に何が足りないのか?という視点で、中小企業と多く関わっていくことができれば、必ず成功・成長への道は拓けるものと確信しています。
経営革新認定支援機関として、設計事務所が新たに介護事業の参入する例の経営革新も取得しました。これからもっともっと経営革新の制度を活用して元気な中小企業を生み出していければと考えています。明るい未来を創出するお手伝いができれば、これほど幸せなことはありません。経営者と一緒になって、知恵を出し合い成長できればと考えています。  

 

 
fooder

= お問合せ =

公益財団法人 京都産業21
経営革新部 お客様相談室
京都市下京区中堂寺南町134(京都府産業支援センター内)
TEL:075-315-8660/ FAX:075-315-9091/E-mail:okyaku@ki21.jp

fooder